2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチムチ、剃毛、顔射 フェチ詰め合わせ

僕のフェチのポイント、


ガチムチ

剃毛、パイパン

顔射


まあ他にも色々とありますが、、、

2016060319160689b.jpeg

りゅうじ 強制剃毛でパイパンに。チンポ縛られ超勃起で乱れまくり。ラストはW顔射!


このビデオ色々と揃ってて、
サンプル見ただけでもエロすぎる!!

ってことで即購入してしまいました 笑


実際に見てみると、、、

想像通りエロくて、自分のチンポしごいてるとすぐにイキそうになりましたww

でもせっかくなんで最後見たいんでここは我慢我慢。。。。


パイパンって好き嫌いが分かれるところでもありますが、普通はあるはずの毛が無くてチンポが剥き出しになっているところにエロさを感じちゃうんですよんね。
もちろん、毛があってもチンポは好きですが 笑

剃毛シーンのある動画には釘付けになってしまいます。

剃るシーンもオラオラな感じがそそられます

最後は顔射ぶっかけと見応え十分でした!

20160603191605d54.jpeg


BIGGYM DATA MARKET

コメント

コメントの投稿

非公開コメント