2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性専用の全裸でトレーニングできるジムがあれば……

4月に通っているジムをFastGym24に変えてから約2ヶ月が経ちましたが、新しいジムも結構使い勝手がよく割りと満足しています。

何といってもやはり24時間空いているのがいいですね!
前のジムは夜11時には閉まってしまうし土日とかはもっと早く閉まっていて仕事帰りが終電近くになることも多々あるのでなかなか時間が取れなかったんですが、、、

そこを気にしなくていいのがかなりのポイントですかね~

しかも前のジムは健康維持目的の年配の方も多くいらっしゃって利用者も多く結構いつも混んでいたんですよね。。
なかなかマナーを守ってもらえずにマシンをずっと一人占めしてる方もちらほら。。。

24時間ジムはほとんどの方が一人で黙々としているという感じなので回転も早く混み合って感じることはないですね、

皆さんジム慣れしていたりきちんとトレーニングに向かっているので使い方のマナーもよくて気持ちよく使えます!


やはり難点はお風呂が無いことですかね~

更衣室もシャワーも個室なんで他の人の裸を、ましてや全裸を見れることもなく……

お風呂があれば浴室はもちろん、更衣室内でもフルチンでみんな歩いているからチンポも見放題(笑)

まあ前のジムもガチでトレーニングしている方は少なかったんでガタイの目の保養はなかなかできなかったんですが、たまにいるイケメンマッチョの全裸やチンポが見れなくなるのは残念ですねww


更衣室だけじゃなくてトレーニングゾーンでも全裸でできるとことかあればいいな~って思いますね(笑)

でもそうしたら他の人の全裸を見てチンポがすぐき勃起しちゃってトレーニングどころじゃやさそうですね(笑)

コメント

全裸トレーニングありますよ!

エロ気持ち良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント