2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチムチマッチョ犯される 3P肉弾戦

BIGGYM DATA MARKET

ゲイビデオの紹介です。

ガチムチマッチョのモデルが、これまたガチムチマッチョのタチ2人から犯されます!!
MGマッチョ「YOSHIRO」に止むことなく襲いかかる唾・唾・唾! 目隠しに首輪・ガン掘り・ダブル顔射に淫乱野郎が悶え狂う!

ガチムチボディにハーネスや首輪をしているところもエロくて、犯されながら言葉攻めもありオラオラ系好きにはオススメですね!

20160619234952e3a.jpeg

3Pで犯されるのでもちろん上下の口を犯されます。
猿轡して自由が無い感じがまたエロいです!

20160619234953f73.jpeg

攻められながらも感じてガタイに雰囲気に声もどこもエロいですね〜
強制フェラさせられながらも感じちゃう敏感ガチムチボディ

20160619234955d1c.jpeg

最後は2人からダブルで顔射。
両方のチンポから発射される雄汁を顔で受け止めザーメンまみれになていきますww

一見強そうな男が犯されてエロい姿をさらけ出すってのもエロくていいですよね!

BIGGYM DATA MARKET

コメント

コメントの投稿

非公開コメント