2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの投稿

かなり久しぶりの投稿になりますが……
だいぶ放置してました……。。

でもアクセス履歴を見てみると、何も書いてない間でも結構な方が覗いてくれてたんですね!
ありがとうございます!

検索ワードで結構多いのがやはりお風呂のハッテンネタで検索してる方が多いみたいですw


お風呂は普通のところからゲイ率が高いところまで色々行ってますが、こないだは戸越銀座温泉に行きましたが、
やはりいますよね(笑)

二階の露天が黒湯の時の方が遭遇率が高い気はしますw

でもここじゃそれ以上のことはできなさそうなので、軽く触って終わりですねw


建物も大きくないし、死角もないですしね、
逆にこれくらいの方が大事にならなくて警戒とかも強くならなくていいのかも(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント