2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸にネクタイ ガチムチリーマンの肉弾戦

ゲイビデオの紹介です。

BIGGYM DATA MARKET

ビデオでも実際でも(笑)好きな格好、、
裸にネクタイ 笑

リーマン系のビデオだと大抵スースからワイシャツがはだけて裸にネクタイで絡むってパターンですよね。

裸にネクタイってのがエロくて好きなんですよね〜w

これはガチムチリーマン同士の濃厚sex
マラリーマン「洋一」が街で見かけた髭坊主「誠」を前から後ろから下から責めまくる!!

20160630235453c27.jpeg

ガチムチの髭坊主の裸にネクタイ姿、、、エロい!!

スーツを脱いでこんな姿になってたらチンポも勃起してて、、、

こんなところに遭遇したら僕も即フル勃起ですね 笑

20160630235454b12.jpeg

チンポをしゃぶってる姿もしゃぶられてる姿もエロい。。。

20160630235456587.jpeg

男同士の絡みでもガチムチ同士だとより肉弾戦っていう感じがww

ワイシャツにネクタイにままsexしててリーマン系フェチにもたまらないですね!

20160630235457dae.jpeg

掘られながらもチンポしごかれて感じる姿を見て僕も自分のチンポをしごきたくなりますね 笑

BIGGYM DATA MARKET

コメント

コメントの投稿

非公開コメント