2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断が羞恥身体検査に

普通の健康診断はだいたい春先とかにどこの会社でもありますよね。
たいていは服もレントゲンとか聴診器の時にちょっと脱ぐだけで裸を見られたり他の人のを見たりって無いかと思います。。

でもそんな中に恥ずかしい姿をしなければいけないシチュエーションもエロいですよ!


そんな体験談風ノベルです。



俺の勤務している会社では毎年春になると健康診断があります。
大きな会社では無いので病院に行って受診するのではなく会社のフロアを使って病院の方々に来てもらって社内で受けます。

男女で受診する日にちが分けられているので、この日は健康診断のフロアには男の社員しかいないわけです。
格好は受診しやすいようにと、ワイシャツやネクタイ外して肌着やTシャツなどの薄手のもので下はスラックスを脱いで下着姿になります。

まあ男しかいないのでそんな格好をするのも恥ずかしくもなく気にならず、むしろ同僚のパンツ姿やモッコリを見れたり、ピッチリと胸筋にシャツが張り付いて乳首の形が浮き出ているのを見たりと、、、

そんな小さな楽しみもありつつ、30も超え毎年の事だから10年近くこの健康診断を受けています。

そして今年もまた健康診断の日がやってきて普段通り受けようとしてたんですが、、、

こんな日に限ってワイシャツの下に下着を着るのを忘れていて、、、
でもそんな人も何人かいて、あとレントゲンも撮る時に下着のシャツでも厚手だったり柄が入っていたりすると撮れないのでそれも脱ぐように言われるのでチラホラと上半身裸にパンツ一丁の人もいます。

そんなパンイチの人達の胸筋や乳首やモッコリを見ながら、
あの人以外といい胸板してるな〜、
とか思って今日は俺もパンイチで受診か〜、他にゲイ社員がいたらそんな目で見られてるのかな 笑
それであとで誘われたりして 笑
とか考えてたらチンポが勃起しそうになってきて、、、、

そこで気付いてしまったのが、今日はケツ割れを履いてきてしまっていたこと。

モッコリさせたパンツを履くのが好きな俺は普段からケツ割れやビキニブリーフを履いていて、この日も普通にケツ割れを履いてきてしまったんです。

別日に受診することもできずに、まさかのケツ割れ姿で健康診断を受ける事になってしまったんです。
男だけしかいないとはいえ、会社の中をケツ割れ一丁で歩いている。。。

もちろんそんな姿の人は他にはおらずに、みんなが俺の格好を見てきます。
同僚、上司や後輩も見てきて何とも言えない恥ずかしさが込み上げてきます。

周りの目を痛いくらいに受けながらも何とか一通り診断を済まし最後に医師の問診となり、ここは個室で一対一で、荷物や着替えも持って問診の部屋に入り、これが終わったら服を着られると思ってホッとしていました。

他の検診の担当者は俺のケツ割れ姿に向こうも若干気まずそうで何も触れてこなかったんですが、問診担当の先生は驚くよりも興味津々に、

すごいパンツ履いているね
その格好で今日いたの?
だいぶ恥ずかしい格好だよね
みんな見てくるでしょ?

などと色々とケツ割れ姿の俺に話してきてもう大丈夫だと思っていたところで更に恥ずかしい思いをするとは。。。

一通りそんな恥ずかしい話しが終わって問診に入っていったんですが、、、

先生がまた、
そんなパンツ一丁だと恥ずかしいよね?
聴診器の検査があるからシャツは着させられないけどせめてネクタイだけでも着けていいよ

と言ってきて、
いやいやむしろそれの方が恥ずかしいでしょ、
リーマン系の動画で見る格好で完全に羞恥プレーになりますって!

と思いつつ断ろうとしたんですが先生は

そのままの格好でしばらくいるの?
ネクタイ着けなよ

と問診を続けてくれないのと、先生がちょっとイケメンでこの人も俺のケツ割れネクタイ姿が見たいのかな、、、
と思ってケツ割れにネクタイだけの格好になりました。

そのまままた問診に戻り終盤になり体の動きを見るからとのことで立ち上がって手や足を軽く動かして

腕を上に上げて

と言われた格好をしていると何と先生が俺のケツ割れに手を掛けて

もうこんな格好だったら裸と同じようなもんだよね
こっちの方が動きも見やすいから全裸になって

とケツ割れをずり降ろされついにはフルチン姿に!

全裸にネクタイと何とも言えない格好をしていることに恥ずかしいながらも興奮もしてしまっててチンポが少し反応してしまい、

立派なモノ持ってるね〜

と俺のチンポを触ってきて
もうそれでチンポはフル勃起状態になってしまい

そのまま先生はチンポを握ったまましごき続け

これだけビンビンになるのも元気な証拠だね

と言い恥ずかしさと興奮で感じてしまいその後すぐにそのまま射精してしまいました。
会社の中でまさか射精してしまうとは、
床にザーメンをぶちまけて部屋の中にはザーメンのにおいが漂ってしまいました。

いっぱい出たね〜
これで収まるかな??

と言われて完全に羞恥プレーの身体検査のような状態で残りの問診も終わり無事に服を着て健康診断を終えることができたんですが、、、


この日ケツ割れ姿で健康診断を受けるいたのは社内の男性社員は見ているのでその後日も

あれはどこに売っているんだ?
いつもあんなの履いてるのか?
ケツ丸出しでエロいな〜

とか色々と言われました。。。

そして羞恥プレーのような問診があって射精してしまった部屋も普段は会議などをしたりもするので、そこの場所に行く度にそのエロ身体検査を思い出してしまいます。
スラックスの下にケツ割れを履いて出勤して誰もいない時にその部屋でこっそりとそも部屋でオナニーをしたりもしてます。

また次の健康診断の時にはシャツを着ずにケツ割れで受けに行こうかなと思います 笑

コメント

No title

本当にケツ割れパンツ一丁で身体検査を受けたのですか?

Re: No title

いえいえw
体験談風のライトノベルですよ
こんなシーンに遭遇してみたいですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント