2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸越銀座温泉

お風呂の紹介です。

昨日戸越銀座温泉に行ってきました。
何気に初めてだったんですが、駅からも近く分かりやすい場所ですね。

ネットではゲイ向けだとか大したことはないとか色々書いてありますが、、、


……いやいや、普通にお風呂に入りに行きましたよ(笑)!

普通にお風呂を目的にwたどり着いて、やはり都心寄りってこともあって建物のフロア自体は広くなく高さを有功活用した感じの建物ですかね。
3階建てで2階と3階にお風呂がある感じ。

サウナが別料金の銭湯スタイルで、でもメインの浴槽のお湯は黒くて黒湯?っていうやつなんですね!

スベスベしてて気持ちいいー!!

疲れも取れそう!これ天然温泉なのかな??

長湯しちゃいそうな湯です。


別料金のサウナも狭めでまぁ銭湯だしそこは仕方ないですね。


上の階には露天風呂が、、

とは言えこれを露天風呂と呼ぶには寂しい気もする。。。

いや、凄く綺麗でスタイリッシュだし文句はないですよ、でももうちょっと露天感があればもっと気持ちいいのにな~って思ったんですよね。。

住宅も回りにあるし場所柄仕方ないんですかね。


建物も施設内も近代的な作りでスーパー銭湯みたいな感じでお湯もいいしいいお風呂なんですが、、、

脱衣場にも浴室にも冷水気や飲み水が無いのが残念でした。。。

お風呂でかなり汗をかく僕には結構大事なポイントなんです。。
脱衣場自販機はあったんですが、飲み物を飲むのにいちいち体拭いて脱衣場上がってロッカー開けて飲んで……

を繰り返すのも面倒くさくて……

あまり長湯しない方はそれでも大丈夫なのかな~

僕は結構長湯するんでそれを繰り返すのがやはり途中で面倒くさくなりいつもより結構短めに上がっちゃいました。。

ペットボトルを中に持ち込むのもちょっと良くない気もするしな~


あ、もちろん普通にお風呂に入りに行ったんですが、それらしき方もちらほらいたり(笑)

でもこれといってそれ以上のことは無かったですよ(笑)!

時間帯や曜日にもよるんですかね~!


ここの温泉で色々あったって方もいますかね(笑)??

コメント

今週末

ここ一度トライしましたが、あまりの人の多さに入口で断念。近くのデビット伊東の店でラーメン食べて帰りました。
今週末に再度行こうと思います。
どうなるか⁉

Re: 今週末

そうなんですね、僕は平日だったのでそこまで人は多くはなかったですかね。
週末は混むんですね。。。
また行ったらどんな感じだったか教えて下さい~!

コメントの投稿

非公開コメント