2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルチンとフリチン どっちの方がしっくりきますか??

ただの素朴な疑問なんですけど、フルチンとフリチンってどっちの言葉の方が正しい(?)というか使う人が多いんですかね??

と言うか普通にはなかなか使わないですかね(笑)


このブログでも度々使ってますが、僕はフルチンって言う派ですかね。

何かフルチンやフリチンって言葉もエロくないですか!?
その状況もチンポが丸出しの状態だし、、

上は着てても下はフルチンでとか、全裸でフルチンでチンポが完全に丸見えとか、、、w


前にもこんな拾い体験談も載せてましたが

下請けリーマンのフルチン接待

こう言ったフルチン話しも好きなんですよね(笑)

この体験談ではフリチンって書いてありましたね。

接待とかや宴会芸とかで脱がされてフリチンされてチンポが丸見え……

その場にいたら間違えなくチンポ勃起しちゃいますねww



ときどきブログでもエロ体験談風のノベルも書いてるんでこういった系も書きたいな~と思います(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント