2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通な感じの青年の強制剃毛 パイパンになったチンポもビンビンに

ゲイビデオの紹介です。

このブログでも僕がパイパンフェチだと時々言ってますがw
まさにこれはパイパンがテーマのビデオです。

『恥辱 パイパン小僧』 爽やかパイパン青年を掘り倒す

もともとパイパンっていうのも好きですが、こんな風にはじめはチン毛が普通にあってそれが剃られてパイパンチンポになるっていうのもエロくて好きですww

201606232001340d7.jpeg

このモデルも剃毛されるという事は事前に聞いてなかったっぽくて、
スタッフの人に『じゃあ剃りましょう』って言われて
ビックリしてる顔とかも羞恥プレーぽくていいですよね。

20160623200136e0b.jpeg

剃られはじめは恥ずかしそうでもだんだんと興奮してきたみたいで剃毛されてる途中からチンポが勃ってきちゃって余計に恥ずかしそうでした!

20160623200140119.jpeg

剃り終わる頃にはもうチンポはビンビンにw

パイパンになったチンポがこうしてあらわになって一段と恥ずかしそうにしている顔がまたエロいですw

20160623200137bdf.jpeg

パイパンにされてからもタチモデルから攻められて、フェラしながらも自分のチンポは勃起状態。

201606232001383e9.jpeg

掘られながらもビンビンなチンポからはガマン汁も垂れてきて、最後はエロいパイパンチンポからザーメンを発射します!

一見真面目そうな普通の青年がこんな風にエロい事をしてるってギャップがエロく感じますね!
この撮影の後も服を着たら普通でも脱いでフルチンになったらチンポはパイパンですしねww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント