2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチョ裕志、マッチョ軍団からザーメンぶっかけ

BIGGYM DATA MARKET

ゲイビデオの紹介です。

マッチョな人気ゲイビデオモデルの裕志がマッチョ軍団からザーメンをぶっかけられます!
マッチョビルダー「裕志」、怒濤のオールプレイ!!「裕志」VSゲイ11人。ハッテンしながら、フィニッシュは、目隠しの「裕志」の顔めがけてザーメン、ぶっかけ!!

メインモデルのガタイもさる事ながら、周りの汁男優の人達もマッチョ揃いで、しかも後ろでマッチョ同士でも絡んでいてどこを見てもエロい!!

20160618000432dd4.jpeg

フェラもしてる方もされてる方もエロくてこの男のだらけの肉弾戦に混ざりたいですねww

マッチョ汁男優軍団がゴーグルマンっていうのがちょっと残念ですが、、、せっかくなら顔出しだともっと興奮するのにな〜
と思いつつも、これだけエロいガタイの男達のカラミだからゴーグルマンでも充分抜けます!

20160618000433b3e.jpeg

11人の男達から溜まってた雄汁を発射されてどんどんザーメンまみれになっていくのも何とも言えずエロいです!

こんな風にズリ合いしてしゃぶられたり、マッチョ軍団がセンズリしてぶっかけてザーメンのにおいが漂ってる中でザーメンぶっ放したら気持ちいいんだろうな〜

と思いながらこの動画をオカズにチンポしごいてます 笑

201606180004359b1.jpeg

マッチョのぶっかけ好きな方には是非オススメです!

BIGGYM DATA MARKET

コメント

コメントの投稿

非公開コメント