2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naked Boys Singing 全裸の男達によるミュージカル

Naked Boys Singing というミュージカルはご存知ですか??

2016061623334999f.jpeg


その名のとおり男の人が全裸で歌ったり踊ったりするミュージカルなんです!(boysとは言ってももちろん少年ではなく大人の男性です)

ニューヨークのオフブロードウェイで今も上演されている大人気のミュージカルです。

僕もニューヨークに行った時にもちろん見てきました!

日本じゃ考えられないですがマッチョの男の人達が全裸で、前張りもせずにフルチンで踊って歌います!

いや~見応えありまくりでしたね!!

歌もダンスも素晴らしくて全裸でもきちんとアートとして成り立っていて、エロスと芸術の素晴らしい融合でした!

ガタイもよくて常に全裸なので体もチンポも見放題です(笑)

なのでエロ目線でもアート目線でも楽しめます(笑)

2016061623361044d.jpeg



ストーリーもコメディ仕立てで話しはゲイネタできっと出演者もゲイなんだろなと思います。
英語があまり分からない人でもダンスや身振り等である程度は分かると思いますし、歌とダンスだけでも充分ですしそこにマッチョのガタイとチンポが目の前に……ww

会場もほぼ満員でゲイだと思われし方から女性グループまで様々な方がいました。

ニューヨークってゲイに寛大な街でもあるし、街の一角に二丁目みたいなゲイタウンもあるしでゲイ的にもすごく楽しめる街ですよね~
(ゲイショップにはアメリカならでは、無修正の雑誌やDVDが普通に売ってますww)

またニューヨークに行ったら絶対見に行きたいですね!
これからニューヨークに行く方にも是非オススメです!!

20160616233352df1.jpeg
20160616233350d1d.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント