2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチムチ乱行5P 逞しいチンポとガタイがぶつかり合う

BIGGYM DATA MARKET

ガチムチ好きな僕としてはガチムチやマッチョの普通のsexでも充分抜けますが、この動画はなんと5Pの乱行です!

乱パニック 欲望と本能のままにさかり合う雄達の5P競演!!

乱行ものだと全員ゴーグルマンだったりもしますがこれはゴーグルマンもいますが顔出ししている人もいます!
しかもモデルも結構タイプの人でこれは見る度に即勃起しちゃいます 笑

20160614215332a53.jpeg

複数ならではで一気に2本のチンポをしゃぶったり、2人に同時にチンポをしゃぶられたり、、

男同士の雄交尾っていった感じですかね!

2016061421533486b.jpeg

4人から乳首やチンポをしゃぶられて感じる姿もたまらないですね!この人が結構タイプです ww


20160614215336bc2.jpeg

最後は順番にザーメンを発射しますが、掘られながらイッたり、顔射だったり、掘られていとこにぶっかけられたりと最後まで見どころ満載です!

ついついこの中に混ざりたいって思っちゃいます 笑

また今日はきっとこのビデオで僕もオナニーすると思っちゃいますww

BIGGYM DATA MARKET

コメント

コメントの投稿

非公開コメント