2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下請けリーマンのフルチン接待

僕的にはすごくヌケる体験談です!

下請け会社のリーマンの接待での体験談なんですが、

下請けリーマンのフルチン接待


全裸にさせられフルチンで接待をして、
そのまま全裸で宴会芸、チンポ芸をしたり……

と、、、

体育会とかでまだ若いノリだと裸で飲んだりとかもあるかと思いますが、スーツを着ている大人の男がフリチンになって宴会、
しかも接待で下請けに強要している、、


僕もリーマンですがこんなシチュエーションには出会った事ないですね~!

って普通は無いですよねw

非日常すぎるとこに興奮しちゃいますねww!

フルチンでネクタイとかゲイビデオでも好きな格好ですw

20160604114625da9.jpeg


こんな宴会、される側ででもする側でもやってみたいと気もしますね (笑)



リンク貼ってるんで興味ある方は是非!w

見易いように時間あるときにまた全文貼って記事にしておきますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント