2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽衣湯

数年前までは東京のゲイが集まる銭湯の代表格でしたが、少し前からゲイに対しての警戒がかなり強くなりましたよね。。。

経営者側も黙認してるのかな??

っていう感じだったのにいつの間にか厳しくなり…

もちろん公共の場だし人の目につくところとかノンケに手を出したりとかはダメですが、
休憩室に監視カメラとかサウナも死角をなくしたり、風呂場でも死角になるところは早い時間で閉めたりとか。。

ひと昔前から比べたら人もかなり減っているようにおもいますし。

風紀的にはマシになっても休憩室に監視カメラってノンケや女性客からも苦情が来そうな気もする。。


お風呂データ

羽衣湯

料金 450円
サウナを使うなら1000円、浴室内にあるテレビ付休憩スペースも使えるようになります。(ここに監視カメラがある)

都営大江戸線西新宿五丁目駅から7、8分

ゲイ遭遇率 100%
ハッテン可能率 30%

施設設備、いたってただの銭湯。
設備等は期待しない方が良いかと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント