2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝勃ちでチンポがビンビン

朝からこんな話しですが……(笑)

皆さん朝勃ちってする方ですか??

僕はよくしてます(笑)
してない日の方が少ないかな……ww

たいてい寝る前にオナニーしてるんで溜まってることはないんですが、、
まぁいつもエロいこと考えてるからですかね~

寝ている間いつも勃起していることが多いんですが夢精はしないんですよね、、
きっともっと溜めていたら夢精したりするんですかね、

人によってはエロい夢を見ていて夢の中でイク時に夢精したって人もいたりでめっちゃ気持ちいいらしいですね!


そのまま夢精したら勃起も収まりそうですが、いつもビンビンに朝勃ちしたチンポをどうするか朝考えるんですよね。。

このまま我慢して収まるのを待つか、扱いて抜くか、、、

朝起きたらシャワーを浴びるんですが、抜かずに我慢するときは朝からチンポビンビンにさせてシャワーを浴びているのが鏡に映ってる姿がまた妙にエロく感じて更にビンビンになったりします(笑)


抜いてスッキリして仕事に行くのも一つの手ですよね!

ちなみに今日は抜かずにそのままです(笑)!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント