2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首が透ける季節

夏も近づいてだんだんと薄着の季節になってきましたが、、

結構シャツの上から乳首が透けてたり、形がクッキリと出てる人がいて、それをついつい見ちゃうんですよね~w

マッチョの人の乳首が立ってたりガチムチの人の乳首が盛り上がってたり、ついその中を想像しちゃいます(笑)


中には意識的に乳首の分かる格好をわざとしている人もいそうですよね~w

まだまだ夏はこれからなんでそういう格好の人が増えるのを楽しみにしながら夏を迎えます(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント