2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のモッコリ 好きなパンツ

皆さんはお気に入りのパンツのメーカーってありますか??

ゲイの人にはtootとかも人気ですが僕はあまり好きじゃ無いというかtootは持って無いんですよね。。。


僕はGMWとかC-in2とかがすきなんですよね〜

ネットショップの画像もモデルさんのガタイもいいし!

しかもこのモデルさん、モッコリしすぎじゃないですか!?

20160607003129433.jpeg

チンポや金玉、めっちゃデカそうじゃないですか!?
せっかくなら顔まで写ってるといいのに。。w


新作が出るとメルマガで お知らせが来るんですが、その度に色々と欲しくなっちゃうんですよね〜

今はもうすぐ夏だし、水着も欲しいなと思って、

20160607003131c05.jpeg

これとかいいな〜と思っているところです。

今年の夏はこれ履いてプールか海か行きたいな〜!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント