2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開BUKKAKEイベント

ぶっかけものの動画も好きなんですが、コートコーポレーションから出ているビデオで

scooop!!! 12 MASQUERADE 狂宴綺譚

20160603162329e1d.jpg


ゲイビデオでもぶっかける側がノンケっていうのが結構あると思いますが、このビデオの汁男優がコーポレーションの会員が参加できた公開ぶっかけイベントだったみたいで、ノンケものが好きではない僕は当然ゲイがゲイにぶっかけてる方が興奮するので、

この汁男優の人たちも普段コーポレーションのゲイビで抜いてるのかな??

って思うと余計にエロく感じちゃうんですよんねw

汁男優がゴーグルしてたりモザイクだったりっていうのも結構いっぱいありますがこのビデオはなんとかける側もかけられる側も顔出し!
汁男優の中に2人メイン?的な人がいるんですがオラオラ系で攻めているところも
少しあって抜きポイントも多数なビデオです。

他にもオススメのぶっかけものがあったら教えてください!

実際のエッチでのぶっかけも好きなんですがw
ビデオに出るのは気がひけるのでどこかでこんな風に大勢でできるイベントないかなww


20160603162329e1d.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント